2016年3月12日土曜日

最後のVivAsia pop fusion.

2月の終わりに
YMCAのクラスを1つ辞めました。
5年続けたクラスだったのですが、
良いメンバーさんも付いていたのですが、
色々、諸事情ありまして。。
 
5年、このクラスとメンバーさんに
支えられ、勉強させてもらいました。
 
最初、3人とかしかいなくて、
それでもボチボチやってました。
 
最後は25人位は入るようになってくれて
とても楽しかった。
 
好きにやらせてくれた
VivAsiaの創立者のYingにも
とっても感謝しています。
 
このくらすを5年リードする事によって
すごく勉強になった。
メンバーさんが割りと厳しいので
いやなら即効辞めるし、
はっきりした性格のメンバーが多い気がします。
他のブランチと比べるとですが。
 
メッチャ楽しかった。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを引越しました。

        ダンス教室の日本語の案内(ブログ)を引越しました。                新しいブログは こちらです。                           https://ameblo.jp/genkirtnallstars/entr...