2017年10月26日木曜日

日系ミュージアムの運動会で躍らせて頂きました。

10月22日(日)2017年
サンノゼの日系ミュージアムである運動会で
Genkiダンスチームが躍らせて頂きました。
 
当日は朝から一時間程リハーサルした後で
日系ミュージアムに皆で歩いて移動



太鼓やら歌やらの後で皆でダンス。
新しくはいった子供もなんとか頑張った!
練習が2回しかなかった子供もいて
なかなかスリリングな緊張感を味わいました。

              
ジャズの子も上手になってます。
コンペに出れるように頑張りましょう。
 
ピカチュウも出てきました!!!


              
 
 
恵先生のバレエクラスのキュートなプリンセス達と一緒に。
 
この後は運動会で綱引きやら玉入れやらを
来てる人達も一緒に皆でやって楽しみました。
 
とても良い思い出が出来たと
親御さんも含めて皆喜んでくれました。
 
ミュージアムの中で紙芝居もありました。
 
1時半までたっぷり遊んで
とっても素敵な一日でした!!
 
また来年呼んでください。
 
楽しみにしています!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを引越しました。

        ダンス教室の日本語の案内(ブログ)を引越しました。                新しいブログは こちらです。                           https://ameblo.jp/genkirtnallstars/entr...