2017年6月21日水曜日

バレエのオープンハウス


めぐみ先生のバレェオープンハウスの準備を
着々と進めております。
 
オープンハウスは8月23日(水)4時から5時。
場所はCPAAダンススタジオです。
 
対象年齢は3歳から7歳位までのお子様。
 
バレエシューズは必要になります。
 
現在7名のオープンハウス受講希望のお子様が集まっております。
 
スタジオの大きさ的に10名程でいったん締め切らせて頂きます。
 
 
興味がありましたら是非ご連絡ください。

それと、現在どこかでバレエをすでに習われてるお子様は
必ず受けられてる先生の承諾をお取りください。
どうぞよろしくお願いします。
 
 
こちらからインフォメーションを送ります。
 
基本を大事にしたいと
真面目にやりたいと
めぐみ先生は仰っています。


昨日は先生と打ち合わせでした。
恵先生の姿勢の美しさ。
バレエの賜物ですねぇ。

やっぱりバレエはすごいです。

この美しさ。。。
 
 
 
是非、受けに来て下さいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを引越しました。

        ダンス教室の日本語の案内(ブログ)を引越しました。                新しいブログは こちらです。                           https://ameblo.jp/genkirtnallstars/entr...