2016年3月10日木曜日

サンフランシスコのジャパンタウンにある、JCCCNCでヒップホップ・ジャズダンスキッズのデモクラスしました。


画像が観ずらくてごめん。

2月の終わりにやった、
ヒップホップ・ジャズダンスキッズのデモのクラス。
17人位のお子さん来られた。

完全なる私のミスというか勘違いで、
来週と思ってのんきにしてたら
実は今週だったという。。。。

子供がお婆ちゃん達とズンバやってる時に
ごそごそ集まってきて、
まさか!と思ったら
私が一週間勘違いしていた。

何でそんな勘違いしたのかなぁ~?

なので、何の下準備も出来ずに
そのままデモに突入。

本当は色々と考えてたのに。。。
ビデオとか写真とかおみあげに
ゲームに色々と準備してたのに。。。

なんで勘違いしちゃったのだろう?

I-Phoneにも来週って書いてあったから
疑いもしなかったけど、

まあ、とりあえず、
仕方ないので、
YMCAで使った
音楽とコレオで乗り切りました。

一時間のデモのつもりだったけど
結局は1時間20分位になってしまった。

17人来てくれた中の

7人がサインアップしてくれました。
5人以上サインナップしてくれたら
クラスとして続ける事が出来るらしい。

5人以上がまずはクラスとして成り立つ上での
最低限の必要人数らしい。

でも、こういうクラスって
最初は一人、二人からで
そんなもんだと思うんだけど。。。

いきなり二桁代とか
この場所ではいきなりは来ない。

大体来ても、
一年後は顔ぶれは
総入れ替えになってるよね。

一時間教えた後は
みんなで仕上げで踊ります。

楽しかった。






0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを引越しました。

        ダンス教室の日本語の案内(ブログ)を引越しました。                新しいブログは こちらです。                           https://ameblo.jp/genkirtnallstars/entr...