2017年9月20日水曜日

シリコンバレー秋祭りのGenkiステージ

 
9月9日(土)にクパティーノのメモリアルパークで行われました
クパティーノ市主催のシリコンバレー秋祭り。
 
Genkiも元気にパフォーマンスさせて頂きました。
 
今回は9月に始まった恵先生のバレエもたった2回の練習で舞台に立ちました。
2回の練習でこれだけ頑張った小さなプリンセス達。
とても誇らしげですね、これから頑張って行きましょう。
 
スモールジャズの子供も頑張りましたね。
夏休みの練習の成果が出てますね。
 
平和太鼓とのコラボはユニークでよかったですね。
太鼓とヒップホップのコラボはなかなか無いと思うので
迫力があって良かったです。
 
次のパフォーマンスは
9月17日のサンノゼジャパンタウンです。
よろしくお願いします。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを引越しました。

        ダンス教室の日本語の案内(ブログ)を引越しました。                新しいブログは こちらです。                           https://ameblo.jp/genkirtnallstars/entr...