2017年9月20日水曜日

サンノゼのイベント、Viva Calleのステージで踊りました!



9月17日(日)にサンノゼジャパンタウンを含む
サンノゼ全体で行われたイベント、Viva Calleの
一部のステージで躍らせて頂きました。
 
今回は急に出演が決まった事もあり、
出れるお子さんが普段よりは少なかったのですが
それでも皆元気に踊ってくれました!
 
今回はヒップホップ、ジャズと、ズンバゴールドと共に
3曲踊りました。楽しかったーー!
 
今度のパフォーマンスは来月の日系ミュージアムで
行われる運動会の前に躍らせて頂きます。
ポケモン出るかな~?楽しみにしてて下さいね!!
 
次のパフォーマンスは
10月22日(日)@日系ミュージアムです。
 
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを引越しました。

        ダンス教室の日本語の案内(ブログ)を引越しました。                新しいブログは こちらです。                           https://ameblo.jp/genkirtnallstars/entr...