2017年2月26日日曜日

8月までのざっくりとしたスケジュールと9月からの新しいクラス。

Genki-kids クラスは
現在、金曜日の夕方と
土曜日の夕方やってます。

金曜日はChinese performing Art Center.
土曜日はAkiyama Wellness Center
どちらとも夕方で2クラスずつ。

この4つはパフォーマンスに参加する、
もしくは参加されたい子供さん様のクラスです。
ですので、ほぼ、いつもいつもステージの
パフォーマンスの練習をやっています。

今年の9月位から、子供も大人も参加出来る
パフォーマンスをしないクラスも作ろうかなぁと
ぼやーっと考えています。

パフォーマンスに縛られる事の無いクラスです。
子供も8歳位から参加出来るような。

今は考え中。。。。。

パフォーマンスですが、

来月は老人ホームの慰労会ダンスイベントがあります。
4月はサンタナローでダンスイベント(野外)、日系祭りの室内でのイベント、
5月はステージ2さんのチャリティダンスコンサートにちょこっと出させていただきます。
5月はもう一つイベント決定するかもしれません。

割と多いと思います。
6月7月は少しペースが落ちますが、
夏で旅行に行く人達も多いのでスローでも
あまり問題がありません。

8月は1週目2週目でサマーキャンプします。
キャンプは毎日ダンスフォーマットが変わります。
一日からでも受けられます。

8月までのザクッとしたスケジュールでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを引越しました。

        ダンス教室の日本語の案内(ブログ)を引越しました。                新しいブログは こちらです。                           https://ameblo.jp/genkirtnallstars/entr...