2017年3月25日土曜日

サクラクラブの習い事特集に掲載していただきました。


 
私の住んでるシリコンバレーは日本人多いので
日本語のプレイグループも幾つかあります。
私は子供がずいぶん大きくなったので
もうプレイグループには行ってませんが
 
ダンスに来てくれてる生徒さんの一人が
サクラクラブに行かれてるそうで
その関係で今月の習い事特集に掲載して頂きました。
前回も掲載して頂いて、今回2回目。
掲載には文も添削して頂き
本当に感謝しています。
心から有難うございます
サクラクラブさんには
かならず何かの恩返しをしたいと思っています。
 
ところで!!
 
 
新しい小さい子と両親もしくは祖母祖父と
一緒に踊ろうクラスのトライアルクラスを
来月に開きます。
 
まだ、学校に行く前のお子様と
ご両親、もしくは祖父母が一緒に楽しくダンスするクラスです。

 
 
水曜日の9-10時
ジャパンタウンの秋山です。
興味がある方は
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを引越しました。

        ダンス教室の日本語の案内(ブログ)を引越しました。                新しいブログは こちらです。                           https://ameblo.jp/genkirtnallstars/entr...