2016年5月6日金曜日

Zumba® Goldのデモ

五月一日の晴れ渡った青い空の下、
日系祭りで賑わうジャパンタウンの中にある
秋山ウエルネスセンターの前で
ズンバゴールドのデモを11時からしました。


本当にとても暑かったので20分程で終了しました。
6曲踊り、いつもクラスでやってる奴だったので
みんな、曲を覚えてるので
朗らかに楽しそうに踊ってくれました。
 
皆にお水を飲んでもらいながらのデモ。
写真に写ってるのは殆どが私の生徒さんです。
応援に来てくれるのは本当にあり難い事です。
 
ここでゴールドを教え始めてもう5年。
時間が流れるのは早い物です。
最初のクラスの時の事、
今でも鮮明に思い出します。
 
5年ずっと来てくれてる人も居ます。
沢山の事を皆から教えてもらいました。
 
ここのクラスは私のフィットネスインストラクターとしての原点です。

皆にとても感謝しています。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを引越しました。

        ダンス教室の日本語の案内(ブログ)を引越しました。                新しいブログは こちらです。                           https://ameblo.jp/genkirtnallstars/entr...