2016年3月10日木曜日

アナリタのマスタークラスに行ってきたよ。

真ん中アナリタ、右私、左がホストのマイ。

                   楽しい仲間達
死ぬほど好きなフラのシスター
包みこみ感10000%



              アナリタ左、私が真ん中、千代ちゃんが右。

集合写真。

終わった後はお決まりのご飯。
私は千代ちゃんが運転してくれるので
ビールを頼む。皆からブーイングの嵐。
ごめんね~。
 
メッチャ久しぶりの投稿ばい。


忙しかったー。

なんとなく、遠ざかっていました。

でも、本当に忙しかった。

ちょっと、机の上の勉強も始めまして、

資格を取るのに54時間の勉強が必要でして、

ちょっとね、今忙しい。



とりあえず、さくっと。

今まで起きた私のメインなイベントを抜粋や!バシっ!

アナリタ、アナリタ来たので

マスタークラス受けに行きました。

アナリタ知ってマス??

ターボとかやってたら絶対知ってる。

もう、メッチャカリスマ力1000000の人。

メッチャカッコイイ。惚れる、まじで惚れる。

ホットフラのクリエーター。

この人=https://www.youtube.com/watch?v=MeOnUxdvMsw
その方がサンタクララに来られていたので

ホットフラとホットヒュージョン受けてきた。

3時間、ぼろぼろにされた(笑)。

でも、楽しかったわ~~

初めてアナリタのクラスを受けたのは5年前

その頃は怖くて恥ずかしくて一番前なんていけなかったんよ。

後ろでドキドキしながら踊ったんよ。

今回は最前列で腹だして叫びながら躍らせてもらいました。

5年、私も成長(厚かましく)したもんだよね。

アナリタとその楽しい仲間達とご飯も食べて帰った。

私は友人が運転してくれるのでビールオーダーしたら

皆から白い目で見られた。

2時間近くげらげら笑って、

10月は皆でラスベガスで会おうねって言って

お別れしました。

このうるさいうるさーいメンバーでラスベガス。。。。


なんて楽しみなの。待ちきれないわ~わ~

ホットフラを私が絶対にやめないっていつも言うのは

この仲間が余りに面白すぎて辞めたくない。

本当にちょっとあり得ないほどみんな良い意味でクレイジー。

いやな事あっても、又皆でいつか集まれるって思えば

少々の落ち込みは解消出来るってもんよ。

楽しかったーーーーーーーーー。

あ、アナリタ、こんなんしてますけど、

メッチャ厳しいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを引越しました。

        ダンス教室の日本語の案内(ブログ)を引越しました。                新しいブログは こちらです。                           https://ameblo.jp/genkirtnallstars/entr...