2017年6月22日木曜日

太鼓でヒップホップ




前々から着々と進めて参りました
Heiwa Taikoとのコラボ。
 
太鼓の音源と共に子供たちが
ストリートダンスを踊ります。
 
搬入の問題や時間の打ち合わせなどの
課題はまだまだありますが、
昨日はHeiwa Taikoの皆様と共に
色々と話をさせて頂き
子供達の為にも是非やりましょうという事になりました。
 
子供達の中には引っ越すので
この舞台が最後の舞台になる子供も
何人かいますので、太鼓との競演などは
 
最後の良い思いでになるのではないでしょうか?
しっかりと踊って欲しいですね。
 
彼女達にキラキラした思い出と
これからの人生の成功を掴む自信を
これらの舞台から掴んでいって欲しいです。
 
昨日は暑かった!
 
太鼓の皆様は
5分の出演を快く受けて下さいました。
 
これも日系の方の日本に対する優しさだと思います。
 
皆さんはまるで私の九州の田舎の親戚の様な
優しくて穏やかで構われるのも構うのも好きな
優しい優しい方達でした。
 
 
9月のコラボは本当に楽しみですが
責任の重さも感じています。
 
しっかりやらねばいけません!
 
しっかり頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを引越しました。

        ダンス教室の日本語の案内(ブログ)を引越しました。                新しいブログは こちらです。                           https://ameblo.jp/genkirtnallstars/entr...