2017年5月7日日曜日

サンタナローでダンス(2)

 
光がサンサンと降り注ぐ中で
キラキラ踊れるというのは
幸せですねぇ。
 
明日はステージ2主催の
ダンスコンサートでゲストとして
躍らせて頂きます。
明日は屋内で照明がすごく素敵。
室外って楽しいと思うんですが
以外に子供達の何人かは屋内ステージが好き。
このステージ2さんのコンサートは
楽しみにしてる子供達も多いです。
 
個人的にステージ2のオーナーには
本当にとてもお世話になりました。
この前もお茶したんですが、
勉強になる事を言ってもらえます。
私本当に彼女の事とても尊敬しています。
 
人生一度きりで
自分は自分の決めた事があるので
私は私で伸びて行きたいんですが、
彼女の成功も心から応援しています。
 
 
サンタナローの後、
サンノゼの日本人街でもう一つイベントがあって
そこでもステージさせて貰う事になっていたので
移動時間があまりなくて、というか、殆どなくて
この後、全員猛ダッシュで
日系祭りまで移動しました。
 
ここのイベントが終わるのが早めだったので
よかったです。ある意味ついていた。
 
 










0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを引越しました。

        ダンス教室の日本語の案内(ブログ)を引越しました。                新しいブログは こちらです。                           https://ameblo.jp/genkirtnallstars/entr...