2017年5月6日土曜日

サンタナローでダンス。(1)

4月23日に開催された
サンタナローというモールであるSJDance のイベントに参加してみました。
子供達は全員楽しかったと喜んでいたので
練習頑張ったかいがありましたね。
楽しいのがやっぱり一番です。
 
 
来年は、子供達は全員出たいと言ってますが
親御さん達は意外にオークランドの方でやってる
ダンスイベント(同日)の方に来年参加でも良いかも
という意見も案外多く、
 
とても意外。。
 
オークランドだと場所がら
ヒップホップ系が多くなると思うんですが
親御さんがそれで良いと言うならば
来年はそっちでもいいかも、、、しれない。
色々、やってみた方が面白いと思うので
遠いのを気にしないのであれば
そっちの方にいくかなぁ。。。
 
オークランドと言っても
ダウンタンで昼間やるイベントだしね。
 
まあ、まだ考える時間はある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを引越しました。

        ダンス教室の日本語の案内(ブログ)を引越しました。                新しいブログは こちらです。                           https://ameblo.jp/genkirtnallstars/entr...