2017年5月30日火曜日

ファミネコン@サンノゼコンベンションセンターで踊りました!

https://drive.google.com/file/d/0B7AbuuVydBBKMnZSZjRWNzV4Vlk/view

Genki kids がサンノゼコンベンションで開催される
FamineCon のステージゼロで踊りました。

ちょっとしたハプニングがあり
踊れないかもしれないというプレッシャーの中
最後まで文句も言わずに待ち続けてくれた
親とダンサーの子供たちに感謝します。

15分遅れてのダンスで
音楽の不調などのハプニングもある中で
頑張ってくれた子供たちに心から感謝。

サンノゼコンベンションという
大きな舞台で踊れたという事は
子供にとってもとても良い思い出になるはずです。

この経験はいつか必ず必ず、絶対に必ず
キラキラとした素敵な記憶に変革されて
子供たちの将来になにがしかの
いい影響を及ぼすと信じています。

来週からも休みなしです。
9月のパフォーマンスに向けて頑張ります。
9月は素敵なグループとコラボで踊ります。
楽しみにしていてくださいね!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを引越しました。

        ダンス教室の日本語の案内(ブログ)を引越しました。                新しいブログは こちらです。                           https://ameblo.jp/genkirtnallstars/entr...