2016年6月13日月曜日

Stage 2 charity concert にゲスト出演させて頂きました。

随分前ですが。。

毎年開かれるStage2のチャリティコンサート
今年は熊本の震災の復興支援に当てられるという事で
私も九州出身ですので、協力出来る事という事で
喜んで子供達と参加させて頂きました。

出演は3分でしたが、
照明も舞台も素晴らしく
本当に呼んで頂けました事を
感謝しました。


子供達と毎週エクストラで
練習して、同時に他のイベントの
練習もありましたので大変でしたが
子供達本当に頑張ったと思います。










終わった後に、また絶対にやりたい!
といった子供達の顔が忘れられません。

楽しかったねぇ。
また、次に向けて頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを引越しました。

        ダンス教室の日本語の案内(ブログ)を引越しました。                新しいブログは こちらです。                           https://ameblo.jp/genkirtnallstars/entr...