2016年1月2日土曜日

ズンバゴールド@秋山センター(サンノゼ、日本人街)

 
私のズンバゴールドのクラスです。
カルフォルニア、サンノゼにある
日本人街、秋山センターでやってます。
 
2016年でこのクラスも五年目になります。
節目記念にプロのカメラマンに
お願いして写真を撮りました。
プロだからやはりすごい!!
ちゃんと照明も用意して撮ってくれて、
やはり本当に頼んで良かったー。
節目にはきちんとした写真を!!
コレは自分の中で大事にしてる事。
これからも、皆と共にズンバしたい!
その気持ちがますます強くなりました!!
 
このクラスもあっという間に5年になりました。
最近、”元気チーム”と名前を付けて
お揃いのシャツも作りました。
ますますお元気になってもらいたい!
 
クラスは日系の方が殆どです。
一件日本語出来そうですが、
日本語が話せる方は殆どいません。
でも、なぜか一緒にいて
ホッとくつろげる人達。
 
5年、早かったなぁ~~。
これからも一緒に踊り続けて
いつまでも元気でいてもらいたい!!
ズンバのノリは
お年寄りに最高です・
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを引越しました。

        ダンス教室の日本語の案内(ブログ)を引越しました。                新しいブログは こちらです。                           https://ameblo.jp/genkirtnallstars/entr...