2016年1月15日金曜日

アクアズンバ(現実と理想の違い)

私は、アクアズンバを受けるの大好き。
ズンバより、アクアズンバの方が好きかも。
理由は、なぜだか、
本当に純粋に楽しめる。

だから、この皆の笑顔、
本物だろうなって分かる。

https://www.facebook.com/micaela.cillerai/videos/10208859384545263/?pnref=story



相当楽しそう。
私もこの中で泳ぎたい。


現実のアクアズンバのクラスは
日本は知らないけど、アメリカは
これより平均30歳以上は上で
こんなに叫ぶ人達は居ない。

コレだけみたら死にそうな程楽しそう。

現実のクラスはこれとは違う。

普通のインストラクターは


叫びもしない、
笑いもしない、
これより30-40上の人達を
動かしていかないといけない。

現実の人達を使い、
その人達が、どうやったら
笑顔になり、もっと動き
一体になってくれるのかとか

そんな動画見てみたい。

この動画に文句つけてる訳じゃないですよ。

楽しそうなのを観るのは楽しい。

でも、これは理想。

現実に欲しいのは

怪我でもしくは高齢で
動けない人達がやる
アクアの大切さを説くビデオクリップとかあったら
いいなぁと私は本当に切実に思う。

だって、ZINが楽しそうにしてるおどってるビデオって
普通にあるから。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを引越しました。

        ダンス教室の日本語の案内(ブログ)を引越しました。                新しいブログは こちらです。                           https://ameblo.jp/genkirtnallstars/entr...