2015年10月4日日曜日

Zumba kids event at Akimaturi in SJ J-town. サンノゼ、ジャパンタウンの秋祭りでズンバキッズを踊りました。

ひゃー暑かった、暑かった。
強烈な暑さの中で、
ズンバキッズを40分躍りました。

もう、汗が出て、出て
ぬぐっても、ぬぐっても
汗が目の中に入ってくる!!

暑くて暑くて、

躍ってくれた子供達も
よく頑張ったよね。

暑すぎて
途中で自分のI-potが
ヒートアップしてしまい、
音楽が切れてしまいました。

予備を持って行ってたので
すぐに、再開出来たけど、
こわーーーーっ。

サンノゼ、ジャパンタウンの中にある、
教会の秋祭りです。

日系の方達が多いですが、
日本人も結構ちらほら見かけます。

途中から暑くて
子供達がいなくなったのですが、

しかたないので、
鳴子を出して、
観客席の皆さんと
鳴子でズンバしました。

皆、座りながらなら
参加してくれるのね(笑)。

日本人のお母さん達も
一生懸命、小さい子供を
参加させようとしてて、
やっぱ、こういう時って、
自国同士の愛を感じたりしました。

どうも、有難うございました。

しかし、私が必死で踊りましたので、
結構、名刺頂戴という人達が居てくれて
必死さを感じてくれたのかしら(笑)。

あーありがたいなぁ。
ステージに立つというのは
次の何がしかのチャンスが広がりますよね。

チャンスを頂けた、という事です。

ありがたい、ありがたい。

忙しいのに、駆けつけてくれて
後ろで踊ってくれた友人にも感謝です。

また、明日も頑張るぞ!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを引越しました。

        ダンス教室の日本語の案内(ブログ)を引越しました。                新しいブログは こちらです。                           https://ameblo.jp/genkirtnallstars/entr...