2015年10月4日日曜日

Zumba Gold (お年寄り向けのズンバ)

ズンバゴールド
(ZumbaGold)ってご存知?

お年寄り向けのズンバです。

だから、スローでローインパクト。
でも、案外、スローだから
良い感じでコアが鍛えられたりする。

日本はこれから高齢化社会に
突入していくでしょう。

だから、と言う訳では無いけど
ズンバゴールド良いですよ。
おじいちゃん、お婆ちゃんを
ラテンの音楽で元気にしてあげる。

ラテンの音楽で心を浮き浮きさせて、
ダンスで体を健康にしてあげる。

お年寄りは、一度決めたら
長くきちんと通ってくれます。

私のメンバーさんだけかもしれないけど、
皆さん、とても気が長くて、
一度決めたら辞めない。

やっぱり、ずっと来てくれる
継続率の高さは魅力です。
もし、興味があるならば、

日本のAFAAのサイトから
ズンバを探してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを引越しました。

        ダンス教室の日本語の案内(ブログ)を引越しました。                新しいブログは こちらです。                           https://ameblo.jp/genkirtnallstars/entr...