2017年11月15日水曜日

Happy Holiday!!! Genki Dance school's holiday party.



なかなか皆さんお忙しくて、
スケジュールの都合がつかず、
こんな早くにスクールのパーティをする事になりました。
 
でも、結果的には早くて良かったかな。
 
残念ながら今回は8名の生徒さんが出席出来ませんでした(涙)
来年は全員出席出来たら良いんですけど。
 
パーティはバレエの先生宅で行いました。
本当に正真正銘の豪邸でため息しか出ませんでした。
 
パーティの始めはシャンパンを8本抜き!
いつも子供達のダンスに付き合ってる
皆さんに感謝を評して。
 
パーティは子供にはフェイスペイントやゲームを。
大人にはサルサレッスンなどで楽しみました。

サルサは思った以上に楽しめました。
またやりたい!の声が沢山。
また是非やりましょうね。
 
とにかくよく笑い、よくしゃべり、よく踊りました。
つかの間の休息でした。
 
次はクリスマスインザパークのステージが控えています。
気を引き締めて頑張ります。
 
6月にはGenkiのダンスコンサートも予定しています。
皆を巻き込んでおもしろい事をしようと考えてます。
 
これからも頑張りますのでどうぞ引き続きよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを引越しました。

        ダンス教室の日本語の案内(ブログ)を引越しました。                新しいブログは こちらです。                           https://ameblo.jp/genkirtnallstars/entr...