2017年9月5日火曜日

キッズバレエクラスオープンハウスのお礼と生徒募集中

 
   Genki dance school の新しいクラスが始まりました!
 
キッズバレエクラスです。
対象年齢は4歳から7歳位まで。
 
クラスが始まるに渡り、
めぐみ先生のバレエのオープンハウスが8月23日に行われました。
約10名のお子様が参加して下さいました。
参加して頂いた皆様、どうも有難うございました。
 
 
      めぐみ先生のバレエクラスは現在毎週水曜日
      CPAAで4-5時で行われています。
 
      興味のある方はsfjtowndancekids@gmail.comまで
体験は無料でいつでも可能です。
是非、一度お子様を連れて遊びに来て下さい。

たのしいイベントも盛りだくさんです。
是非遊びに来て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを引越しました。

        ダンス教室の日本語の案内(ブログ)を引越しました。                新しいブログは こちらです。                           https://ameblo.jp/genkirtnallstars/entr...