2017年9月5日火曜日

アンディのサマージャズキャンプ無事に終了しました。


8月3日から11日に渡って行われました
アンディの2週間集中ジャズダンスクラスが無事に終了しました。

4人の子供達は毎日2時間しっかりと
リリカルとジャズの基礎を習い
3曲程ジャズダンスの振り付けを踊りました。

毎日送り届けてくださった親御さん
大変お疲れ様でした。

子供達がもっとやりたい!
と言って目を輝かせていていた事を覚えています。
とても一人ずつをきちんと見て貰ったと思っています。
本当にとてもしっかりと教えてくれた。

最後の日は子供達から手紙と
お花を彼女に贈りました。

彼女は平日は3時間のダンス
週末はダンスのコンペティションに駆け回り
それでも学校の成績はストレートAという
とてもしっかりとした夢をもった素晴らしい女性です。

時間の管理の仕方や
隙間時間での勉強の仕方
好きな事への取り組みの姿勢
すべて子供達には良い刺激になったと思っています。

皆、がんばったね!
2週間でずいぶんと成長しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを引越しました。

        ダンス教室の日本語の案内(ブログ)を引越しました。                新しいブログは こちらです。                           https://ameblo.jp/genkirtnallstars/entr...