2017年6月10日土曜日

投資とファイナンシャルビジネスのブログ


去年の夏に立ち上げました

Genki RTN All Stars dance school

楽しく元気に踊ろうというのがモットーです。

現在はヒップホップを中心に活動しておりますが、

バレエのクラスも増やす事になり

ますます元気に頑張ります。

それと

ダンス以外にファイナンシャル関係の仕事をしています。

会社名は Transamerica Co です。

まだ始めたばかりですが、

これは絶対に自分の為になると、

5年後位の自分への投資として

今はひたすらもくもくと頑張ってます。

また、現在は白坂慎太郎先生に弟子入りしまして、

投資の勉強を現在オンラインでやってます。

投資は主に仮想通貨を中心にやっています。

上がり始めでしたので

まさにどんぴしゃのタイミングでした。

白坂先生に出会えたのも

投資の勉強を出来たのも

すごい引き寄せだと思ってます。

皆さんの中で

将来、自分でもしっかり稼ぎたい
その為の努力はする。

自己責任で責任もって投資やれる。


もしくは、

ファイナンシャルの勉強してをしてみたい。

自分の資産管理の勉強してみたい。

子供居るけどやる気はある、やってみたい!

夢があるからその夢を実現させる為に勉強してみたい。

将来の為に自己投資してみたい。

とにかく、この激動の時代に

自分なりに成長していきたい。
その為に色々考えてる

そんな方が居ましたら

ぜひ、一緒に頑張ってみませんか??


http://profile.ameba.jp/rovnorizumba/
私のファイナンシャルと投資のブログです。


一緒に頑張りましょう!!

勉強は一生の宝です。
決して無駄にはなりません。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを引越しました。

        ダンス教室の日本語の案内(ブログ)を引越しました。                新しいブログは こちらです。                           https://ameblo.jp/genkirtnallstars/entr...