2017年5月21日日曜日

独立記念日の参加者募集中!!!

 
7月4日にサンノゼの
ローズガーデン広場の近くで行われます
Genkiチーム2回目の出場です。
ただいま参加者募集しています。
 
参加費用:シャツ代のみ
 
練習日:7月1日(土)4-5時
秋山ウエルネスセンター
 110 Jackson St, San Jose, CA 95112
路駐もしくはコインパーキング
練習は強制ではございません。
 
ビデオを5月末に送りますので
それにそって各自で練習お願いします。
 
今年はトラックも入ります。
手に荷物を持つ必要がありません。
氷も沢山用意して熱さ対策万全です。
 
アメリカに来たばかりの頃
パレードを観て出てみたいなぁと思っていました。
アメリカ生活が長くなった今、パレードに出る機会を作って
皆さんに楽しんでもらうのは私の役目だと思っています。
 
楽しい思い出を作ってみませんか?
 
お子さん達が大きくなった時に
アメリカでこんなパレードに出たんだよと
家族で話してもらえるきっかけになればと
沢山ある思い出の一つを
私たちと作りましょう!!
 
参加お待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを引越しました。

        ダンス教室の日本語の案内(ブログ)を引越しました。                新しいブログは こちらです。                           https://ameblo.jp/genkirtnallstars/entr...