2017年1月2日月曜日

ホリデーナイトパレード『11月のお話し』

やっぱりちゃんとブログとか更新するべきです。
生業にしてるのだから。。。

ブログ、なかなか更新しませんねぇ。
どうしたら、FBのように豆に更新するようになるんでしょうか?

11月末はホリデーナイトパレードに参加しました。
これは楽しかった!
というか、これ楽しかった。

随分前に申し込んでいて、
でも主催者からは何も言って来ないし、
他のイベントがたて続けに続いていて
すっかり忘れてました。

イベントの一週間前に
出ますか~って通知が来て
あわてて出ますーって言って
バタバタ皆を集めてやりました。

楽しかった!!
寒かったけど!!

又来年やります!!

パレードに出たいかた募集してま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを引越しました。

        ダンス教室の日本語の案内(ブログ)を引越しました。                新しいブログは こちらです。                           https://ameblo.jp/genkirtnallstars/entr...