2016年1月12日火曜日

Hollwood dance connection (3)

ハリウッド、ダンス、コネクション。
二日目です。
朝は仕事が一本入っていたので、
昼から子供連れて参加。
 
これは、一つ上のクラス。
振り付けはビデオにアップ出来ないので、
フリースタイルの部分だけ
抜き取って収めました。
 
スカラシップを取りたい子供達は
やっぱり、踊りが違いますね。
 
お金のかけ方も違うと思う。
 
全身からやる気がみなぎってる子供。
その中でのんきな家の娘(笑)
 
この子達を見てるだけで楽しい。
本当に感動しました。
 
ここに来るだけでも
良い影響があると思います。
 
それ位、皆、踊るという事に真剣でした。
 
良い経験をさせてもらいました。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを引越しました。

        ダンス教室の日本語の案内(ブログ)を引越しました。                新しいブログは こちらです。                           https://ameblo.jp/genkirtnallstars/entr...