2015年10月12日月曜日

キッズヒップホップクラス。

土曜日の11:15-12:00P.M
子供にヒップホップを教えてます。

本当は、アフリカンアメリカン(黒人)
の女の子と一ヶ月交代で
教えるはずだったんですが、

いきなり、彼女辞めてしまいました(涙)

なので、急遽、私だけで教えています。

まだ、はじめたばかりのクラスで、
正直、手探り状態です。

今まで、別のイントラがやってた動きも
取り入れながら、自分のやりたい方向に
もって行く様にします。

YMCAなので、
メンバーの子供なら
誰でも無料でこのクラスを受けれます。
ですので、ちゃんと入会して
月決めで月謝を払う
子供のダンスクラスなどとは違い、
子供の入れ替わりが激しく、
毎週、違う子が来ますし、


ですので、そういう事も踏まえ
どこまで、振り付けを
入れたら良いのかというのも
考えないといけません。

今は、別のダンスフォーマットの方も
かなり、覚えないといけない事が多いので

主婦しながら、アップアップしてたりしますが(笑)。

一つ一つクリアしていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを引越しました。

        ダンス教室の日本語の案内(ブログ)を引越しました。                新しいブログは こちらです。                           https://ameblo.jp/genkirtnallstars/entr...