2015年9月19日土曜日

ストレッチ

全然、写真と関係ないんですが
今日はあまりの
長女のマイペースぶりに切れて
大爆発してしまいました。

彼女を大叱責した後で
しばらく、一人で呆然としました。

小さい頃の長女は
可愛くて、可愛くて
今でもあの頃思い出すと
胸がキューンっと
なったりします。

そんな彼女も、もう10歳
自我が芽生えて当たり前だ。

そんな事を考えながら
重い腰を持ち上げ
ストレッチです。

ストレッチは、
ズンバキッズと
ヒップホップkids
どちらでもしっかり
やらせてます。

2カ国語喋れる子が
とっても多いので
英語以外の語源で
1ー10をカウントさせて
しっかり柔軟。

私ももちろん毎日。

柔らかい体は
怪我から身を守ってくれる。

そうやって考えると
柔らかい心は
色んな厄を回避するのだろう。

柔らかい心も持てるように
心もストレッチしないとね。






0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを引越しました。

        ダンス教室の日本語の案内(ブログ)を引越しました。                新しいブログは こちらです。                           https://ameblo.jp/genkirtnallstars/entr...